緊急事態宣言等に伴う対応について

2021.1.13

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、緊急事態宣言が発令されました。お客様、及び関係者の安全・安心と感染拡大防止を目的として以下の対応を実施いたしております。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

展示場営業について

各展示場の総合受付は、感染拡大防止と安全・安心のための対策を行いながら営業しております。

モデルホーム見学について

各モデルホームにつきましても、感染拡大防止と安全・安心のための対策を行いながら営業しております。モデルホームによっては営業時間やサービスが異なる場合もありますので、直接お問い合わせください。
また、モデルホームのご見学は、ソーシャルディスタンスなどの配慮のためにも、事前に見学予約をすることをおすすめしております。

イベント等の開催について

ABCハウジング(東京都・神奈川県・千葉県・茨城県・大阪府・京都府・兵庫県会場)で開催を予定している各種イベントについて、政府より発令された緊急事態宣言を踏まえ、イベント中止または内容変更とする可能性もございますので、予めご了承ください。

変更・中止が決定した場合には各展示場のホームページ内の「お知らせ・トピックス」欄(公式Facebook)にてお知らせいたします。 新型コロナウイルス感染症等の拡大状況によっては、緊急事態宣言の対象外エリアの会場も、イベント中止または内容変更とする可能性もございますので、予めご了承ください。

  • ・イベントスタッフ及び参加者へのマスク着用、消毒等の実施を徹底いたします。
  • ・人数を制限し密にならない形でイベントを開催いたします。
  • ・イベントで提供された飲食物の場内での飲食は禁止とさせていただきます。お持ち帰りいただきお召し上がりください。